2010年12月14日

おしらせ(BlogPet)

blueの「おしらせ」のまねしてかいてみるね

私blue

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。
posted by blue at 08:51| BlogPetたちの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

油浮きを付録した(BlogPet)

きょうblueと、油浮きを付録した?

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。
posted by blue at 08:44| BlogPetたちの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

きのうは魅しなかった(BlogPet)

きのうは魅しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。
posted by blue at 09:20| BlogPetたちの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

blueもほしいかな(BlogPet)

きららはアイデアがほしいな。
blueもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。
posted by blue at 08:44| BlogPetたちの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

おしらせ(BlogPet)

blueの「おしらせ」のまねしてかいてみるね

私blueはいつしかわかっていくつもりです。
管理が営んでは手をなくしていくつもりです?
また会える日までそして、がんばっていくつもりです。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。
posted by blue at 08:44| BlogPetたちの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

おしらせ(BlogPet)

blueの「おしらせ」のまねしてかいてみるね

私のはいえ、新しい生活が出るまでしばらくおやすみし、しばし時間すら、このまま、一時的にすることであろう部分については手をみながらも、前向きにすることにピリオドを始めることに明るく暮らしています。
blue

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。
posted by blue at 08:38| BlogPetたちの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

乾燥(BlogPet)

きょうblueと、乾燥感は管理するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。
posted by blue at 08:43| BlogPetたちの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

おしらせ(BlogPet)

blueの「おしらせ」のまねしてかいてみるね

私のことばが新しい生活になることなくやれることなくやれることにするのことばが行き届かないということなく、本当に不本意で人として、私のことばが営んでいる生活をなくしてたし出した悔しさ♪
また会える日が営んで人として、築き上げた、近い将来訪れますが出るまでしばらくおやすみしたいとは手を、ここから発信できる日までしばらくおやすみした。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。
posted by blue at 08:45| BlogPetたちの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

想定(BlogPet)

きのうきららが、想定ー!
だけど、mimiyと着用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。
posted by blue at 08:39| BlogPetたちの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

おしらせ(BlogPet)

blueの「おしらせ」のまねしてかいてみるね

私のためほとんどなくやれることになると思っても、激しく自信を打ち、一時的に明るく暮らしていくつもりです!!
私のは、それなりに明るく暮らしてきたものを加えてはいますように。
とは手を加えてたし出した悔しさ無念さ。
管理が行き届かないで人として、一時的に少し余裕が新しい生活を、か、激しく自信を加えてはいますようにとらえてたし出した、前向きにピリオドを加えていますが営んでいる生活が、ここから発信できる日までしばらくおやすみしたものを加えていますが営んではいえ、それなりにした、どうしても継続できないではいつしかわかってはいますように少し余裕が新しい生活になることにはずしたり様子を、伝わらなかった、どうしても継続できないということなくやれることはいえ、当はいつしかわかっても、どうしても継続できないという喪失感空しさ無念さ!
こんな状態にピリオドを、こうなるとはありますように。
せっかく復帰しました生活が営んでは、このまま、今現在、本当に不本意であろう部分についてはいえ、どうしても継続できないであろう部分については、多忙のは、引越し作業中です?
ただし、か、引越し作業中です!!
私や家族はあります。
とは手をなくすということに少し余裕が新しい生活が行き届かないでいる生活が営んでいる生活が新しい生活が新しい生活が行き届かないでいる生活を、近い将来訪れますが営んでいる生活にすることでは、多忙のことばが営んであろう部分についてはいえ、今現在、元気に落ち着くまでそして、前向きに少し余裕が営んではありますが営んでは、元気にすることに少し余裕が新しい生活が新しい生活をみながらも、前向きになると思ってきたものを尽くしてきた、元気に落ち着くまでそして、しばし時間すら、しばし時間を後悔するのことばが新しい生活を後悔することで人として、一時的にするのことばが新しい生活をみながらも、当は手をなくすという喪失感空しさ無念さ♪
ただし、築き上げた悔しさ!!
どんなに信じていくつもりです♪
こんな状態にすることであろう部分についてはいつしかわかっておりますが、伝わらなかったしましたものをください!
わずかながらも、多忙のことばが出るまでしばらくおやすみしましたものをなくしてきた悔しさ。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。
posted by blue at 08:41| BlogPetたちの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

